« 2010年8月27日(金) | トップページ | 2010年9月27日(月) »

2010年9月21日 (火)

2010年9月19日(日)

第105回金華山を歩こう会

(登り)駐車場-七曲峠-七曲口-岐阜公園-馬の背-岐阜城
(下り)岐阜城-鼻高-大釜道-東坂峠-お迎えカエル経由-駐車場
                                  (西山-達目洞は時間の関係で省略)
           

参加者:歩き人さんご夫妻、ローズケイさん、mikffyさんご夫妻、ポパイさん、
           こうさぎさん、西南の風さんと奥さま、montanaさん、にいなさん、
           清水さん、ふぅ・・13名

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お彼岸も直前になって朝夕はすっかり秋の気配~

朝の涼しさの中で虫の声も静かに聞こえてきて
秋を感じる事が多くなりました。

でも、午後1時はまだまだ暑いです。
この日も31.7度でした。
でも、39度の猛暑に比べたら軽い軽い・・笑

山頂のふとした風が心地よく汗を引かせてくれました。

ふと・・・あ~忘れた~
カメラのメモリーがない・・・(;´Д`A ```
なので、今日は写真はナシ。

でも、心に残る風景は消えない。
遠くの山々が霞んでいた事、山道に咲いていた花も
秋の様相。

自然は正直ですね~風の色は秋色。
空気は透明になって、雲はイワシ雲。
そこここに秋を感じて、お喋りも楽しかった。

バスの時間の都合があって少し省略の部分はあったけど
きちんと4時前に帰ってくる隊長の御配慮でした。

Scan4

行程です。

Photo

今日は素敵なお土産。
奥さまからお花を頂きました。
ドライブフラワーにもなるようです。

|

« 2010年8月27日(金) | トップページ | 2010年9月27日(月) »

コメント

おはようございます(*^_^*)

今回もいい山行でしたね。
ほんと今から山を登るにはいい季節になりますね。
メモリーは残念でしたけれどきっと脳のメモリーに鮮明に(*^_^*)
簡潔でいい文章だと思います。
紅い花が鮮やかできれいですね。
そのままドライフラワーにもなるのですね。

お疲れ様でしたー。

投稿: KOZOU | 2010年9月23日 (木) 06時09分

KOZOUさんheart02
いつも読んでいただきありがとうございます。

結局メモリースティックは紛失でした。
どうしても見つからない・・・(;´Д`A ```

新しいの予備のを使う事にしました。
そのうち見つかるといいな・・・と思っています。

投稿: ふぅ | 2010年9月23日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/49514489

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月19日(日):

« 2010年8月27日(金) | トップページ | 2010年9月27日(月) »