2017/05/16

母の日2017.5.14

日曜日は母の日でした。
お花やさんにはカーネーションが溢れていて、
人で賑わっていました。
私もカーネーションやフルーツゼリーをもらいました。
子供たちに良い思い出を残せる母になりたい・・・
感謝と共にそんなこと思いました。

175149


175144

175143


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/05/06

5月!2017.5.6

ここ、すっかりご無沙汰していました(;^_^A
いつの間にかGWも終わりに近づいて、初夏の陽気になりました。
このところ、いろいろあって、心身ともに忙しくしていました。
最近の感動と言えば、やっぱり、阿智村の花桃の里
だったでしょうね。
お天気恵まれて、最高の一日を過ごせました。

174241


1742412


1742417

遅くなりましたが、5月もよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/13

さくら2017.4.12

3月終わりにはまだ、ツボミが硬かったのですが
今はすっかりきれいに咲きました。
大垣芭蕉結びの地の桜です。

1


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/02

4月ですね

4月になりました。
今年も3か月過ぎてしまい、もう春になったと感慨深いです。
速いですね。
4月もよろしくお願い致します。

予定してあったので花見に大垣へ行ってきました。
大垣城の彼岸桜は満開ですが、
川沿いのソメイヨシノはまだつぼみ。今年は寒くて桜も足ふみのようです。

今日は岐阜祭り。曇っていて、何となく寒くて、
お神輿もいまいち、盛り上がらない。静かなお祭りです。

173303


173301


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/03/15

ホワイトディー

17314w1


17314w3

昨日はホワイトディー(^◇^)
白い洋服で出かけました。何の意味もないですが・・・(笑)

バラの香りの「花咲くローズロールケーキ」をもらいました。
「さひめ」ローズの香りのするケーキ。
花びらも乗ってて、おしゃれです。
バラの香りは大好き、口の中で広がる香りが楽しめます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/03/03

3月もよろしくお願いします2017.3.3

早いですね。もう3月になりました。
1月も2月もあっという間でした。
3月になって少し暖かくなった気がします。
どんどん春が近づいて、嬉しい気持ちになっています。
春は別れと出会いの季節。駆け足で過ぎていくでしょう。
3月もよろしくお願いします。

今日はひな祭り(^^)/
自分で描いた色紙を出して飾りました。

Hina1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/18

お食事会2017.2.16

誕生日のお祝いにと、豪華なお食事に招待されました。
素敵なお店の優雅なひと時。
日常とはかけ離れた静かで上品な空間。
雰囲気もお食事のお味も最高で、
私は幸せを感じておりました。
感謝しつつ、健康で一日一日を大切に生きていきたい。
明日からはまた、がんばろう・・・・!(^^)!
そんな思いでした。

172163


172167


1721610


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/15

ヴァレンタイン2017.2.14

バレンタインですね。
メッセージカードやチョコ、たくさん貰いました。
感謝です。
それにしても、チョコ売り場の混んでたのには、ビックリ。
自分用を第一に買いました(^◇^)
インポート、缶入りです。

172142


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/02/11

誕生日のプレゼント2017.2.11

昨日はネットのお友達からバースデープレゼンが届きました。
あれこれは入っていて、感動です。
有り難うございました。

誕生日って何歳になってもうれしいものですね(^◇^)
今日まで無事に過ごせた・・という感謝の気持ちで
誕生日を迎えることにしています。

Miria4


Miria1


Miria2


Miria5


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/01/31

1月終わりますね

今日で1月が終わりますね。
一月は何かt行事も多く、
あっという間に終わってしまった気がします。
初詣、新年会に加えて風邪を引いてしまいました。
寝込むほどではないですが、お腹が辛いです。
暖かい日もあるようになりました。
少しずつ、ゆっくり復帰したいと思っております。
明日から、2月もよろしくお願い致します。

1711hana2


1711mizobata


1711hinode

いただいたお花と、初詣の氏神様と、富士山の初日の出です(^^)/


| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧