« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の記事

2017/02/18

お食事会2017.2.16

誕生日のお祝いにと、豪華なお食事に招待されました。
素敵なお店の優雅なひと時。
日常とはかけ離れた静かで上品な空間。
雰囲気もお食事のお味も最高で、
私は幸せを感じておりました。
感謝しつつ、健康で一日一日を大切に生きていきたい。
明日からはまた、がんばろう・・・・!(^^)!
そんな思いでした。

172163


172167


1721610


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/15

ヴァレンタイン2017.2.14

バレンタインですね。
メッセージカードやチョコ、たくさん貰いました。
感謝です。
それにしても、チョコ売り場の混んでたのには、ビックリ。
自分用を第一に買いました(^◇^)
インポート、缶入りです。

172142


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/02/11

誕生日のプレゼント2017.2.11

昨日はネットのお友達からバースデープレゼンが届きました。
あれこれは入っていて、感動です。
有り難うございました。

誕生日って何歳になってもうれしいものですね(^◇^)
今日まで無事に過ごせた・・という感謝の気持ちで
誕生日を迎えることにしています。

Miria4


Miria1


Miria2


Miria5


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/02/05

節分2017.2.3

節分つり込み祭りでした。
一年中で、この時期だけ混みあうお寺です。
G1

G3


厄除けのお札とお豆をいただいて、
今年も一年、息災に暮らせますように・・・・
そんな気持ちです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »