« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の記事

2016/12/31

大晦日2016/12/31

2_2


12月はあっという間に過ぎてしまいました。
今年も良いお付き合いを有り難うございました。
どうぞ良いお年を迎えて下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/26

クリスマス会2016/12/23

メリークリスマス!
新装のイタリアンのお店。
プレオープンを兼ねたクリスマス会でした。
楽しい会話と美味しいお料理、楽しかった(^_-)-☆
良い仲間に感謝です。


16122310


1612231

1612234

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/12/25

ダンス2016/12/6

健康クラブ15周年の記念で
ダンスを披露しました。
曲 はテンポが速い「あなたの恋してみました」((*^。^*))
全員参加で来たし、無事に終わってうれしいです。

継続は力なり・・・ですか!(笑)

16126


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/12/20

蜂蜜2016.12.19

今年もあと2週間をきって、慌ただしくなりました。
あれもこれも・・・やりた事とがいっぱいです。

珍しい蜂蜜をいただきました。
「天空ハニー」こちらでは見れないものです。
森林の香りがするようで、山歩きの好きな私にはピッタリの贈り物。
食べるのが楽しみです。

161220mimo2

山形の土門拳記念館の絵ハガキも入っていて感動です。
写真はよくわからないけど、あちらへ行ったら是非、寄ってみよう。
そんな思いです。

161220mimo3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/12/08

百々ヶ峰2016.11.30

久しぶりに百々ヶ峰へ登ってきました。
駐車場のメタセコイヤは伸び放題。
巨大な木が紅葉して、ポストカードのように素敵でした。

お天気が下り坂。
お弁当を食べるとすぐに下山。
メンバー全員が同じルートじゃなくて、
途中ではぐれてしまって、心配したり、不安になったり。

馴れた山とは言え、グループ行動はルールを守るべき
・・・そんな思いでした。

1611302


ずっと紅葉の中、落ち葉を踏んで登っていきました。

1611304


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/12/04

富有柿2016.12.3

161242


暖かい良いお天気が続きます。
昨日は柿農家の友達の家へ出荷後の富有柿をもらいに行ってきました。
車で30分で行けます。
11月29日で出荷が終わったので、残りの柿。
ここの柿は木が古く甘くておいしいので、人気者だし・・・
車のトランクにいっぱい。。みんなに分けようと思っています(^◇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »