« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の記事

2016/05/29

山田温泉・松川渓谷

165259

165252

長野の奥、山田温泉、松川渓谷へ。
宿は標高1000m以上。朝のひんやり感がうれしいです(^◇^)
新緑がとてもきれいで、秋には真っ赤になるのかしら?
その頃に、また行きたい場所です。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/05/18

金華山2016.5.14

165143

165144

165145

このところ、気温の変化が大きくて、朝はひんやり、昼間は夏日、
そんな毎日です。
お天気が良いので、金華山も人が多い(^^)/

5月の金華山はツブラジイのお花が満開になり、山全体を
黄金色に染めます。名前の由来もそんなところからでしょう(^^)v
そして数は少ないですが、
ヒトツバタコもきれいに咲いていました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/05/09

母の日2016.5.8

GWが終わりました。
遠出はしなかったけど、何となく、いつもと違う日々でした(^^)/
昨日は母の日。
お花をたくさんもらって、家族でお食事に行って、
楽しい一日をありがとうです。
そして、今は亡い母の気持ちがよくわかる歳になって
今更ですが、感謝の気持ちを感じていました。


Blog2


Blog1


Blog3


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »