« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の記事

2016/02/16

入院します2016.2.16

今日から数日間入院する事になりました。
しばらく留守します。
復帰しましたら、またよろしくお願い致します。

気候の変化が大きいこの頃、
皆様もそうぞご自愛くださいませ。

1


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016/02/14

誕生日2016.2.13

2月13日は誕生日でした。
沢山の方からメッセージやカードをいただき、
本当に有り難うございました。
今年も無事に誕生日を迎えられて、嬉しいです。
沢山歳を重ねましたけれど、
それぞれ、心に残る思い出を積み重ねられた事に、
心から感謝して、その気持ちを忘れないよう
新しい一年を過ごしたいと思っております。
今後もよろしくお願い致します。

そして金華山へ登ってきました。山の仲間にも祝福されました。

16213imimo


162132


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016/02/04

節分2016.2..3

昨日は節分でした。
そして今日は立春(^^)/
咲いたお花や飛んでくる鳥にふと春を感じます。
少しずつ春を感じることも多くなっていく。
そんな期待を込めて、過ごしていきましょう。

節分つり込み祭りに行ってきました。
ちょうど豆まきの時間で、集まった人の熱気が伝わってきました。
一年無病息災で過ごせるよう、不安なことのない世の中で心安らかに過ぎるよう
願ってきました。

16231

16232_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »