« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012/12/29

良いお年を。。。。

後2日。
押し迫ってまいりました。
私にとってあっという間の一年でした。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
夢中で過ぎた一年。いろんな事がありましたが、
皆さまの暖かいお心を頂き心まら感謝しております。

今日はお花も沢山いただいて幸せです。

生花
Hide
プリザードフラワー
Purizado

新しい年が暮らしやすい年になりますよう
心から祈っています。
どうぞ良い年を迎えて下さいませ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/25

クリスマス演奏会

2012xmas2

2012xmas3

今年も残り少なくなりました。
冷える・・・と思っていたら
昨日はお昼ごろ突然雪が降ってきました。
クリスマスにはやはり雪が似合います。

クリスチャンではないですが
年中行事みたいに
第9のフル演奏会に行ってきました。

メリークリスマス~!
世の中が平和でありますようにと願って
心穏やかな良い時間を過ごす事が出来て
嬉しい~です。
出口に置いてあった東北地震への義援金箱。
多くの人がお札を入れていました。
人の心が嬉しくなるひと時でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/14

忘年会

忘年会たけなわのこの頃です。
昨日は忘年会が重なって
2箇所行ってきました。

それぞれなら楽しいし美味しくいただけたはずですが、
両方とも真面目に参加したので
ちょっと疲れました。

掘り炬燵の日本料理店と
今時のジンギスカン。
若者のような居酒屋さんとの
ギャップがまぁ、楽しかったです(*^_^*)

それぞれ、手を抜かないお料理だったので
満腹x2と云ったところですcoldsweats01


1

3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/10

雪~!

昨日も一昨日も冷え込んで
夕方から雪降りになりました。

例年より早い積雪です。

つい先日まで紅葉が晩秋の雰囲気を漂わせていたのが
一気に真冬突入です。
今日は一日中降ったり止んだりでした。

Yuki2

Yuki


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/12/08

金華山2012.12.08

今日は今年最後の金華山例会でした。
いつになく朝から冷え込んだ日。
帰る頃のなって霙交じりの時雨になり、、
夕方から雪になりました。
今も降り続いています。

初雪が大雪になりそうな予感です。

寒かったけど
秋の名残を惜しむように
紅葉がとても綺麗に咲いている気を見つけました。
いよいよ冬本番です。

121284


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/12/03

更地

予定通り2週間過ぎて
家の解体がほぼ終わりました。
広々とした更地は寒そうです。
思い出が全部なくなってしまいましたが
すべて心の中にしまいこんだつもりです。
これからは先へ向って進みますdash

1週間目
Hanbun

2週間目
Owari


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »