« 春の雪 | トップページ | 春は遠いです »

2012/03/16

パステルアート2012.03.13

月一でパステルアートを楽しんでいます。
3月13日もう半年になりました。
上達はしませんが、楽しめる時間が貴重です。

ちょうど
金星と木星が並んで輝き、
最接近したように見られる天体ショーの時期で
日が落ちたあと、夕暮れ時、昨日も今日も菱の空に
並んで輝いていました。

無限に広がる宇宙。引き込まれそうな魅力です。
そんなわけで
この日の作品は宇宙シリーズと名付けてみました。
無限に広がる宇宙を感じる時、
人間の喜怒哀楽のなんと小さく思える事でしょう。
星雲を見ていると人間の小ささを感じます。
思ってた色が上手く表現できなくてちょっと残念です。

12213

12313


|

« 春の雪 | トップページ | 春は遠いです »

コメント

こんにちは~!
なかなかお邪魔できなくてすみません。
いつも素敵なアートですよ。
色が素晴らしいですね。
「宇宙」というタイトルもステキ!

投稿: みりあ | 2012/03/16 14:43

こんばんわ(*^_^*)
宇宙シリーズ、いいですねー(*^_^*)
濃い茶とおぼろげなブルーの星。
パステル画によくあっているようですね。
書かれている時は楽しいでしょうね。
がんばってください(*^_^*)

投稿: KOZOU | 2012/03/16 22:16

みりあさんheart02
イエイエ^^((~∇~)(~∇~))イエイエ
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい~!

曼荼羅アートというのがあって、
パステルで描く世界が
広がるような気がします。
落ち着いたら
そちらもやってみたいと思っています。

KOZOUさんheart02
日にちを決められているので、
その時間だけはきちんと予定に入れて
行っています(^^ゞ
決して上手とはいえませんが
自分の気持をこめて描く時間が好き。o@(^-^)@o。ニコッ♪
油絵とは違って難しいです。

投稿: ふぅ | 2012/03/17 03:58

今回も素敵なパステル画を拝見~heart02
ご無沙汰してしまいました!(>0<)
絵本の挿絵にもなりそうで、ホントにお上手です~~[E:shine

宇宙をテーマにしたイラスト&フォト、
好きです~、本も数冊あり☆

私も今日、絵を描きに行ってきましたー♪
月2ペースですが、行けない事もちらほら。。
でもでもうまくなりたい~~

投稿: やまっちゅ | 2012/03/22 00:39

やまっちゅさんheart02
ご無沙汰は私の方です~m(_ _*)m

夫が亡くなって1ヶ月がばたばたと過ぎました。
何だか何も手につかなくて・・・
絵もこんな程度です。
宇宙っていろんな事を忘れられて良いですね~

やまっちゅさんのように
上手いスケッチが描けたらと
いつも感心しています。

投稿: ふぅ | 2012/03/23 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/54232606

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート2012.03.13:

« 春の雪 | トップページ | 春は遠いです »