« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012/01/20

金華山12.01.17

気温も久しぶりに10度まで上がって良いお天気。
周りの山々も稜線がくっきりと見えていました。

「山道ギャラリー」は写真展で
金華山のいろんな顔が展示。
こんな時も、あんな時も・・・四季折々の金華山。
感動~(o^∇^o)ノです~

12117kin


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/19

パステルアート12.1.17

明けましておめでとうございます。
・・・って、事で今年第1回パステルの日ですshine
今年も同じメンバーで最近はすっかり和気あいあいの雰囲気にでした。

会うほどにいっそう惹かれるお人柄の先生と仲間smile
このところ先生はイベントでお忙しいようです。
そんな会にも参加してみたいな・・thunder
ふとそんな思いも・・・(^○^)

・・・で、今日の作品です。

12117_2
バラ星雲です

いっかくじゅう座にある散光星雲で写真に写すと
真紅のバラの花飾り(ロゼット)のような姿に見えるので、
ばら星雲とよばれているとか・・・・

もうハマりそうです・・笑

121173_2

一度描きたいと思っていたユニコーン

技法が難しく、ゆっくり挑戦したい一枚です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/10

金華山12.1.8

寒い朝~
マイナス気温の早朝、気楽に登れる金華山へ行ってきました。
年越しには初日の出を見る人で、満員電車のように
混んでた山頂もこの日はウソのように静か。
途中で行き交う人もほんの数人で
自分が山全体に包まれているようで
幸せな気分を味わいながら。。。。。

周りの山は真っ白。伊吹山も沢山雪が降ったようでした。

5


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/01/03

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年中は良いお付き合いを有難うございました。
今年もよろしくお願い致します。

お正月は穏やかなお天気でした。
今年一年が皆さまにとって
このお天気のように
素晴らしい年になりますよう念じております。

いただいたお花です。

Newyear3


| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »