« 金華山12.1.8 | トップページ | 金華山12.01.17 »

2012/01/19

パステルアート12.1.17

明けましておめでとうございます。
・・・って、事で今年第1回パステルの日ですshine
今年も同じメンバーで最近はすっかり和気あいあいの雰囲気にでした。

会うほどにいっそう惹かれるお人柄の先生と仲間smile
このところ先生はイベントでお忙しいようです。
そんな会にも参加してみたいな・・thunder
ふとそんな思いも・・・(^○^)

・・・で、今日の作品です。

12117_2
バラ星雲です

いっかくじゅう座にある散光星雲で写真に写すと
真紅のバラの花飾り(ロゼット)のような姿に見えるので、
ばら星雲とよばれているとか・・・・

もうハマりそうです・・笑

121173_2

一度描きたいと思っていたユニコーン

技法が難しく、ゆっくり挑戦したい一枚です。


|

« 金華山12.1.8 | トップページ | 金華山12.01.17 »

コメント

こんばんわ(*^_^*)

パステルアートお疲れでしたー。
今回もすてきですー(*^_^*)
バラ星雲名前からしていいですね。
赤くバラのように渦巻き所々が光る作品、ほんとにすばらしいです。
青いユニコーンもいいです。

ほんとにはまりそうになられるでしょうね。
きもちよくわかります。
今年もがんばってくださいー(*^_^*)

投稿: KOZOU | 2012/01/19 20:33

KOZOUさんheart02
まるで、幼稚園児のような絵ですが。。。苦笑

何回も色を重ねて消していく、
そんな簡単な技法が私には新鮮でした。

本当に初心者です。

投稿: ふぅ | 2012/01/20 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/53770745

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート12.1.17:

« 金華山12.1.8 | トップページ | 金華山12.01.17 »