« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010/10/05

シャンソンコンサート

もうすっかり秋です。
10月3日はディナー&シャンソンコンサートでちょっぴり秋らしい気分を味わってきました。

4

江戸川乱歩賞受賞者の戸川昌子さん。受賞作品は全世界に翻訳されているとかで奥行きの深さを感じました。
多方面で活躍されていますがこの日は歌で魅せられました。
自叙伝をシャンソンで綴った歌の数々、人生の深さに裏打ちされた魅力と云うのかしら?
お歳を聞いてビックリ(*^_^*)私よりずいぶん年上・・・道理で戦争体験もおありなのです。
この方のように素敵に歳を重ねたい・・・そんな思いです(^_^)

シャンソンって、表現力が豊富でないと歌えない。
そして、自分流が通る世界ですね。正統派のパリのシャンソンも素晴らしかったです~

2


3

CDジャケットもパンフも名刺もご自分で書かれた絵。
絵具は化粧品の使い残しで・・・・ネコちゃんが素敵でした。


1


こんな色紙を頂きました。
本当に人生って歩き続けるものなのですね。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »