« 洋画三人展 | トップページ | 美濃路 »

2008/11/29

ピアノコンサート

M3 M4
昨夜はネットの友達、まっとさんのピアノコンサートを聴いてきました。
札幌から鹿児島まで、約1ヶ月のコンサートツアーで名古屋が最終、打ち上げ、それだけに思い入れもあったようです。
奥様のカレンさんもピアニスト、お二人の息の合った連弾に、みんながウットリ~~(^_^)
バッハ、シューマン、ドビュッシー、コルサコフ、ウエーバー、そして最後はシュトラウスと聴きなれた曲ばかり。
中でも、最後の美しく青きドナウは最後の最後という事で、演奏者、客が一体となった時間だったようにすばらしい時間でした。
お二人はホッとされたようで、これで終りという事で少し淋しげでした。
M5 M2 M6
お二人のスナップと買ってきたグッズです。

|

« 洋画三人展 | トップページ | 美濃路 »

コメント

 素敵な一夜でしたね。
私はしばらくコンサートに行っておりません。

プログラムが読み取れませんでしたが、
作曲家から推測すると何となく雰囲気が伝わってきました。

それにしましても、ふぅ さんのフットワークの良さには感激させられます。

お互いにまだまだアンダンテウォーカーとなるには早いですので、色々な事に勤しみたいものですね。

晩秋を締めくくるような芸術に触れたご報告を有難うございました。

投稿: ビンタン バリ | 2008/11/29 18:00

ビンタン バリさんheart02
熱田の熱田文化小劇場という所でした。
熱田駅からすぐ、ほんの1分ほど~
静かな環境でした。
去年も行きましたが去年は栄でしたので、セントラルパークのXmasライトアップなども鑑賞できたんですよ。

アンダンテウオーカー・・・('-'*)フフ
私はもうその域に十分足を踏み入れていますよ~笑
でも、気持ちだけは変らなくありたいと思っています。

投稿: ふぅ | 2008/11/30 05:07

ご来場ありがとうございました。
そして、お会いできてとてもうれしかったです。
これから一年をかけて来年のプログラムに取り組んでいこうと思います。
★まっと★煎餅は神戸で焼いていただいています。とてもおいしいでしょ!
また、来年の新しい★Matt-B-rand★商品開発もしていかなくっちゃね・・・
おかげさまでふぅちゃんがお買い上げくださったお煎餅もチョコも完売となりました。

投稿: ★まっと★ | 2008/11/30 11:30

★まっと★さんheart02
素敵な時間でしたね~
良い演奏を聴かせていただいて、心からお礼申し上げます。

煎餅とチョコね!(^_^)
15分の休憩時間に残っているのを全部買い占めちゃったのが私です~・・o(*^-^*)oニコッ!

来年も宜しく~楽しみにしています。

投稿: ふぅ | 2008/11/30 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/43263194

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノコンサート:

« 洋画三人展 | トップページ | 美濃路 »