« かにサボテン | トップページ | Merry Christmas! »

2007/12/23

伊勢湾

Ise3Ise2Iae4暮れも押し迫って慌しい中、伊勢湾のイカダ釣りへ行ってきました。祝日をはさんで3連休なので、さぞかし込み合ってるかと・・・でも、高速も釣り場もガラガラ状態。まぁ、一日中雨降りでしたから、釣り客が少ないのは当然~おかげで気を使うこともなく、レジャーと言うよりまったりした時間を楽しんできました。肝心の釣りは玉砕状態(--。)他の人はぱらぱら釣っていましたが、私はいろんなハプニング続きで、こんな日もあるのか・・・と言う感じ。毎日の終われるような日課から開放されて、気を使うこともなく過ごす一日。贅沢な時間だったと言うのでしょうo(*^-^*)o釣り場から頂いたカキは唯一豪華なお土産です。

|

« かにサボテン | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

この時期は牡蠣フライがおいしんですよね~

投稿: ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2007/12/23 06:56

ナースうさぎ婦長のあーちゃん

イカダの上で焼いて食べました~
おいしかったですよ~

投稿: ふぅ | 2007/12/23 08:48

イカダ釣りなんてあるのですね。
風流ですね。
蛎をその場で焼いて食べる!
日本酒の熱燗が飲みたくなりました。

投稿: 通勤ウォーカー | 2007/12/23 11:48

雨の中の海釣り、大変お疲れ様でした。

玉砕でも雰囲気ですよね。
のんびりほんとにいいと思います。
伊勢の海もきれいでしょうね。

カキはほんとにおいしそう。
わたしも一杯やりたくなりました(*^_^*)

投稿: KOZOU | 2007/12/23 16:42

伊勢湾は、イカダ釣りでしたか!?

お天気が悪くても、寒くても
釣り好きの方々にとっては楽しい時間なのでしょうね(^^)
(私は、海と雨という組み合わせが苦手で)

カキは大好きです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
普段は牡蠣フライで食べますが
新鮮だと生牡蠣も美味しいですよね。

投稿: ひめ | 2007/12/23 22:19

通勤ウォーカーさん
イカダは申し訳程度に屋根のある部分もありますので、練炭コンロを持ち込んで、直火で焼く・・・おいしいですよ(^^)

KOZOUさん
きれいな海という感じ・・・うーん、どうかな?・・・多分日本海側のほうがきれいかも・・・デスね!
考えてみれば、この時期雨の中を一日中イカダの上で・・だなんて、相当おバカですね~笑

ひめさん
ひめさんは土地柄きっと新鮮なカキも手に入るのでしょうね!
生牡蠣、美味しいですよね~
ポン酢でいただく味は最高です(^^)

私は海と雨、山と雨という組み合わせでも、気にしません(^^)
予定してたので、この日を逃すと。。。と言う感じでした。

投稿: ふぅ | 2007/12/24 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢湾:

« かにサボテン | トップページ | Merry Christmas! »