« 山菜 | トップページ | ランキング »

2007/04/17

スライド

スライドサイトで作ってみました。

|

« 山菜 | トップページ | ランキング »

コメント

ふぅさん、こんばんは(≧∇≦)ノ

投稿: ひめ | 2007/04/17 20:47

途中でコメントが途切れましたが・・・

写真と絵画を組み合わせたスライド
すごく素敵に作成されていますね。
キラキラと輝いて、見入ってしまいました。

投稿: ひめ | 2007/04/17 20:48

こんば(*^。^*)
きれいですね。
ほんとに色んなものがあるのですね。
このサイトは世界的なようですね。

投稿: KOZOU | 2007/04/17 23:22

わお~~綺麗ですね!

 あ~~そうだ~ご無沙汰してます~~

 コメント・・・見てるだけで・・すみません!

投稿: atsushi | 2007/04/18 00:27

ひめさん
私の撮った写真と私の描いた作品から作ってみました。
思ったより軽くて気に入っています(^^)
サイトにも貼れないかなぁ・・・なんて思ったり・・・です(^^)

KOZOUさん
こういうのを作って遊んでる時間もたまには良いものです(^^)
息抜きは必要~
もう・・・・はまりそうです。

atsushiさん
そそ・・・私のほうがご無沙汰~m(_ _)m
いつも覗いて拝見してるだけ・・・笑

ごめんなさい~ね~


投稿: ふぅ | 2007/04/18 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/14710940

この記事へのトラックバック一覧です: スライド:

« 山菜 | トップページ | ランキング »