« 竹島 | トップページ | 山歩き »

2006/04/23

飛騨

今日は会議のため高山へ行ってきました。
やっと桜が咲き始めたという事だったけれど、一昨日はまた雪が降ったようでとても風はとても冷たい。
清見あたりはまだ道路の側に積雪が残っていたし、曇っていて時々小雨のせいかいっそう寒さを感じました。
やっぱり飛騨の春は遅いです。あと半月もすれば、桜が咲いて春爛漫を感じれるようになるかな?そのころに又来たいな・・・などと思いながら帰ってきました。


ちなみに今日のfufu占いもわかるような解らないようなですが、何となくそんな感じです。
『あんなに楽しみにしていた桜の開花あっという間に釣りになりつつあります。』
fufu占い監修:fufu

|

« 竹島 | トップページ | 山歩き »

コメント

おはようございます。高山懐かしいですね
ここへ来たらモニカが来た♪ と
クララ♪って言いますよ^^ふふ

投稿: モニカ | 2006/04/24 10:53

おはよう(^^)
(_ _)うんうん 高山、いいところですね~
文化会館へ行ってきました。
あは・・・fufuも成長してくれてうれしいです。

投稿: ふぅ | 2006/04/25 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/9727410

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨:

« 竹島 | トップページ | 山歩き »