« アマゴ | トップページ | ブログペット »

2006/02/21

冷蔵庫

釣りに行く前夜から冷蔵庫の調子が少し変でした。音がたしかにおかしい。いつもと違う変な音です。
そのまま出かけちゃって、帰ってきたら、電源は入ってない(ーー;)・・・と言うか全然冷えてない。勿論、冷凍室はダラダラになっていました。
考えてみればもう長い間お世話になってて、「お疲れ様~」の時期かな?っと。
こうなると、文明の利器の有り難味がわかるんですよね~
早速、届けてもらおらうように手配。嬉しい事にすぐ配達してくれました。今日の午前中は冷蔵庫の中の掃除です。
でもいい機会だったかな? 新しくなって気分も新たに、思わず買い物も沢山しちゃいました。

|

« アマゴ | トップページ | ブログペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/8771161

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫:

« アマゴ | トップページ | ブログペット »