« ISBN | トップページ | お水取り »

2006/02/27

トリノ

arakawaトリノ、終わっちゃいましたね~
終わってみれば日本のメタルは金一つだけ。
一つも取れないで終わっちゃうのかなぁ・・・と思っていましたが、まずまず良かった。
選手よりもその他大勢の方が人数が多いそうだし、みんな移動はファーストクラスだそうで・・・
大きいお金をつぎ込んだわけですからね~
国民の感情もあれ一つで救われた・・・と言うか、あのメタルの陰に隠れてしまったのでは?
でも、いろんなドラマが生まれた事だし、ともあれお疲れ様~でした。
それにしても荒川選手の演技には感動でした。日本中の、世界中のみんなが感動を貰った事だけは忘れないでいたいです。

|

« ISBN | トップページ | お水取り »

コメント

トリノ・・・・スケートの衣装
見るのが好きでした~(笑)
終わってしまって、寂しいですね

連絡遅くなりましたが
ブログ、ヤプさんに戻りました
リンクアドレスは
http://hiyo.chu.jp/nikki.htm

お時間ある時に、書き換えお願いいたします

以前と、同じパスを導入しています
パス入力後は、出現したURLを
お気に入りに、入れてくださいね
今後ともよろしくです。

投稿: hiyo | 2006/02/28 08:59

見せてもらいました。とっても(^_-)-☆素敵♪☆*゜¨゜゜・:..。
こちらこそ(。・_・。)ノ~ヨロシクです

投稿: ふぅ | 2006/02/28 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44201/8857615

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ:

« ISBN | トップページ | お水取り »