« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月の記事

2004/10/27

色紙

momiji.jpg
久しぶりに「ちぎり絵」をやってみました。
季節に合わせて「紅葉」です。
紙の色が不足していて思うような色に出来上がらなかったけど、
部屋に飾ると秋が感じられました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/10/25

アケビ

DSC01308.JPG
アケビの棚を見つけました。
秋の風情ですね~
実を食べた事はありますけど、ほんのりと甘くて、
まぁ、美味しい・・と言うのでしょうか?

秋が深くなっていくのを感じたひと時でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/15

ヘブンスそのはら

マイフォトに先日の「ヘブンスそのはら」
「富士見台高原」を追加しました。
長野県と岐阜県の県境・長野県側です。
山頂は肌寒くなっていました。
13度くらい。暖かい上着が一枚ほしいです。
グルッと360度展望できる見晴らしの良い所
でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/14

紅葉

fujimidai.jpg
「ヘブンスそのはら」富士見台高原。
紅葉を期待していたのに、
ちょっと早かったみたいです。
風によって、ガスが来たり引いたり。
1793mはちょっと寒かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/11

外観

niwa
旧家の外観はこんなになっていました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧家

heya.jpg
明治時代の旧家を改装して、フランス料理店として生まれ変わったレストラン「なりた」!
外は昔のままの建物、中はきれいに改装されて、アンバランスの面白さというのでしょうか?
お値段もリーズナブル!!
混んでいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/02

こんな事

salon3.jpg
始めてみました。
初心者向きパソコン勉強会・集いです。
週一で月曜日だけのお手伝い、今までお世話になってきた
社会への恩返しのつもりです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »