« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月の記事

2004/09/28

越前

DSC01189.JPG
7600万本のコスモスが咲いていると言う福井のコスモス広苑。
想像していたのとはちょっとイメージが違っていました。
広い・・・! 
お客さんに「20本以下にして下さい」と、切らせているせいか
花はマバラでした。2~3分咲きと言ったところでしょうか?

岐阜は晴れていたけど、北陸は変わりやすいお天気で、雨も少し
降っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/15

心が充実

sakura.jpg
展覧会、終わりました。
沢山の人が来てくれて、うれしかった・・・。

アドバイスも沢山聞けたし・・・・
久しぶりに会えた人もいるし・・・

みんなの優しさが心にしみました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/09/11

久しぶりの釣り

hamaden4.9.9
台風が去った直後の長野県。
水の量が多いし、濁ってる!!
日が上がるにつれて台風一過の晴天で
気温は上昇しっぱなし。
朝5時から10時までの釣りは体力を消耗しました。
体重が少しは落ちたかなぁ・・・!
浜伝さんがしっかりと記録写真を撮ってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/06

長野

ayumisan.jpg
4日、長野へ行ってきました。
台風の影響で途中で大雨に・・。
特急「しなの」が塩尻で雨のため立ち往生、
やっと動いて、名古屋まで来たら、今度は
東海道線が雨のため不通。
名鉄電車が動いていたのでラッキーでした。

長野の友達の双子の赤ちゃん
歩さんからいただいた写真です。
かわいかった・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »